651473

217: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 01:39:35.06 ID:Vdi7E0zwp
・長時間切断者が出た時点で試合は終わり。5人残ってるチームは勝ちLP獲得
・過去切断歴が複数ある場合ペナルティ。他の味方はLP増減なし
・切断したやつと一緒にキュー入れたやつも同じようにペナルティ

プリメで切断不正できないように同じようなペナルティを与える必要があると思う
こんな制限でよくない?
なんか抜け道、問題あるかな

221: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 02:24:17.94 ID:0eAHPHRh0
>>217
君は素晴らしい
RIOTが求人募集してるから是非応募して
君の理想通りのLOLをデザインしてくれ

222: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 02:43:35.01 ID:UBjaEXJ50
>>217みたいなアイデアを出すのはすげえ簡単だけど
これをプログラミングするのってすげえ大変なんだよなあ

223: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 02:48:40.57 ID:Vdi7E0zwp
>>222
そうか…?
過去の切断歴はどこまで許容かとか塩梅は難しいかもしれないけどそんなに複雑なことでもないと思うけど

というか仕事だぞ

224: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 03:03:29.48 ID:5GX+VtmN0
プログラミングなんかよりアイデアだすことのほうがよっぽど難しいんだけどな

226: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 03:14:11.34 ID:UBjaEXJ50
>>224
プログラミングのほうが簡単だったら
みずほ銀行の次期システム開発は頓挫してないだろうなあ

227: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 03:17:45.10 ID:jwQ8/L1/0
まあ、アイデアの中にはその辺のIT土方のプログラミングより価値のあるものも多いが、
その辺によくあるアイデアより価値のあるプログラミング(工程)もあるってだけの話。

228: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 03:19:12.43 ID:5GX+VtmN0
それはプログラミングじゃなくて設計ができてないだけ
設計書と建築作業は別

230: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 03:26:05.68 ID:UBjaEXJ50
>>228
その設計をする作業がクソ大変って話よ
実際はコード書くのも大変だけどな

231: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 03:28:39.09 ID:0eAHPHRh0
だから優秀な君 ID:Vdi7E0zwp がRIOTに入社してLOLを君の理想通りに変えてくれればいいからw
こんな便所の落書きに書いてRIOTが見てくれてるとでも?w

232: 名無しさんの野望 2016/08/06(土) 03:37:01.17 ID:Vdi7E0zwp
1人で要望だした所で大して意味無いだろ
同じ考えのやついるなら意見出してみようというだけさ

スポンサーリンク