e_from_leona__by_beanbean1988-d57soml

183: 名無しさんの野望 2016/07/13(水) 16:36:02.45 ID:GBG+04VB
これバフでしょ
くっそ地味にダメージ出てるよレオナ
レンジが伸びるって凄く重要なんだな

196: 名無しさんの野望 2016/07/13(水) 16:52:58.44 ID:ErsEkFHx
>>183
面倒だから最大ダメージで計算してみる
パッシブ2発 -70、Q -30、W-40、ult-100のフルコンで計-240
ultで5回のAAに50追加ダメが乗るからult後にAA5発叩き込んで今までと同じと考えるとダメージ面ではnerf
Qの増加射程とEのスネア時間増加のbuffがうっかり前回のパッチで当たってたことを考えるとleonaの勝率は確実に下がる

210: 名無しさんの野望 2016/07/13(水) 17:09:09.09 ID:/2lCtIpr
>>196
レオナは確かにダメージナーフされたけど
バフ前はadcにインするとほぼ毎回w一発分位のダメージは余ってたしそこまで被害は出ない気もする
ブラウムにはもう勝てる気しないけど後半のスケールは明らかに良くなったし3秒に1回1秒スタンは結構えぐい
多分使う人が増えるから勝率は下がるだろうけど前から使ってた人にとってはバフだと思う

224: 名無しさんの野望 2016/07/13(水) 17:22:46.65 ID:ErsEkFHx
>>210
よく読んだらult後のAAでもpassive付与出来るからちゃんと理解して殴ってればダメージは落ちてないか
以前はult無しでも強かったけど今はult無しじゃ微妙になったけどQのCD減少でトントンか

191: 名無しさんの野望 2016/07/13(水) 16:42:32.65 ID:ZP22z72G
topレオナ流行るなこれ

209: 名無しさんの野望 2016/07/13(水) 17:07:36.96 ID:GBG+04VB
Qの回転早くなったからなレオナ
E上げも好きだったけどもうQ一択でいいんでしょ
アタックスピードルーン積むとかどうなんだろこれ

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