f2574d11

449: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:35:02.18 ID:+OA3gZPZ0
zyraの植物の射程伸びたっけ?
てか変更履歴しっかり書いてあるサイト知らないかな

452: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:39:44.63 ID:dDEZExsYr
>>449
英語wiki

473: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 14:01:31.77 ID:T/q4Lhy1M
>>452
ありがとうでもどのページかわからなかった…

479: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 14:05:01.61 ID:dDEZExsYr
>>473
チャンプごとのページに実装から今までのすべての変更が時系列順に乗ってる

455: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:42:39.50 ID:llpQJfOV0
ザイラの植物は射程長すぎてリアルにはぁ?っていちゃうくらいやばい
体感タワーの射程より長い

459: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:48:03.29 ID:0aArwIygp
植物の射程はそのまま
ただ足が早くなったのと植物量が増えたから本体に辿り着きにくくなった
昔は簡単に本体に辿り着けたから雑魚だった
Morgはトレード付き合わずにガンプッシュしてEにスペルシールド(発生遅いからモーションみてから余裕)
QEの差し合いとかする必要ない

461: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:52:56.02 ID:dbYeV/qM0
>>459
スペシしてもバーストで貫通してくる、W敷いたら植物処理する能力無いからプッシュ合戦でも厳しいとかそんなオチになる気がする

464: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:56:10.95 ID:bdw4boTyd
>>461
別に初段のスネアだけ防げば良いって発想だろ
Qの射程短くなったのと範囲広くなったのはbuff nerfどっちなんだろ

472: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 14:01:22.20 ID:dbYeV/qM0
>>464
それCDも消費マナでもZyra有利やで

今のZyraは前なら差し込んでこなかった位置でも足早いからってんで前出られるから異常にウザい

467: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:58:43.59 ID:dDEZExsYr
>>461
eのsnareを無効にできるって話をしてんのに貫通もクソもねえだろ

465: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:57:50.67 ID:4ApWF91x0
zyraはmid gank来ても種いっぱいあれば足元にWW2回とウルトして
フラッシュアウトしてスネア当てたら逆にジャングラー死ぬとかザラ

480: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 14:05:09.82 ID:0aArwIygp
>>465
それはメイジアプデ前からそうな気がするが

てか、Zyraの勝率0.07%しか変わってねえじゃん

普通に今まで対面した回数が少なかったのにメジャーになったから強く感じてるだけでしょ
慣れてないチャンプは全部ぶっ壊れて見える

466: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 13:58:13.83 ID:kXaQizMR0
日本のメイジアプデとかWikiには書いてないけど、種の自動発生時間は11~6.75s毎だからな
少なくともアプデ前の2倍位は種の供給量が増えてる。

474: 名無しさんの野望 2016/05/10(火) 14:02:40.77 ID:bdw4boTyd
言うてそこまでザイラの勝率上がってないな

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