dr_mundo_fanart_by_king_by_king960_d9zx48i-pre

342: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 15:53:11.58 ID:V5gkejqxd
自分がadcで敵にムンドがいるときにビルドとか集団戦で必要な立ち回りある?トリスで重症剣派生+クリティカルビルドだったんだけど終盤ムンドがうざすぎた。

343: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 16:59:47.96 ID:SXYIjAaRa
構成が分からんと何も言いようがない 無視できるなら無視したほうがいい

344: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 17:15:24.95 ID:3Hvd5FSJd
ムンドは無視出来ない
育ったら火力が高くて硬くてtanacity高くて止まらない怪物がノシノシ歩いてくる
ムンドが後衛に入りづらい形でエンゲージしてほしいなって感じでADCとしてはどうしようもない

345: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 17:16:09.69 ID:aB/RrIoep
アサシントリス

348: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 17:26:31.37 ID:UyPTZaP00
でもムンドって意外と全員でフォーカスすればすぐ落とせるよ

351: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 18:02:14.78 ID:MUdAoYTld
ムンドフォーカスしてる間に全員死なない?

352: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 18:15:26.52 ID:0jIcQaLdM
スロー一つでピールが済むのが問題なんであってムンドが固いとかナサスのQ強いとか熊ちゃん足速いとかもう何の意味も無いのよ

354: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 18:25:55.01 ID:rOn/7Ii/0
あの包丁ピール用だったのかーはえー

356: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 18:35:19.82 ID:iPFlzPZIp
>>354
ムンドがスロー一つで終わるって話じゃないの

355: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 18:32:34.56 ID:QZM23JOZM
レーンで概ね勝ってゾーニングしててもノーコスト包丁のせいでCS差そんなに開かないの痛い
おまけにボディブロックすると地味に痛いから大砲ミニオン以外できない

358: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 18:43:40.08 ID:Tb56BzHKM
>>355
さっさとウルト吐かせてウェーブ作ってプッシュしてダイブしろよ
ガン引きされてult使わないんだったら押し付けてロームいけ

357: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 18:41:45.94 ID:29WkefhyM
アホみたいなテナシティでスロー一つじゃ止められないから強い時にはプロシーンにすら出てくるわけでね

359: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 19:07:01.99 ID:DH/M50j2d
ムンドのEより高性能なバフスキルない説

360: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 19:10:12.08 ID:YgjbY6KI0
そりゃADレートがスキルにないムンドだから許されてる性能だし
永続でくっそ上がるからなあのE

361: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 19:19:10.38 ID:ZRd9fRLgd
クソタカeティアマットムンド好き

362: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 19:33:04.31 ID:y9jJ2jEd0
え、topムンドとかどうでも良くない?
jgがやばい訳で・・・

363: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 19:34:08.02 ID:cVC/kZoI0
ダリウスがパッシブでAD上がったらスキルも全部ダメージバカ上がりするスーパーゴリラになるけど
ムンドはAD上がってもあくまで強くなるのはaaだけだからな

365: 名無しサモナー 2019/09/04(水) 19:40:59.51 ID:VcmeE73Q0
ムンドとかトップはくそ雑魚なんだからジャングルをナーフさせんと

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1567418495/

スポンサーリンク