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406: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 10:40:00.85 ID:vB9HDRWe0
DotaAutoChessとの目立った違いってどんな感じすか?

408: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 10:40:49.53 ID:TkUHx5N7a
LOLのキャラで遊べる

413: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 10:55:21.77 ID:Q+0pH8ct0
配置が面白くないな

415: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 10:57:28.49 ID:/GYB4ooBp
まじでつまらん
てかぱくったくせにオーチェスの劣化でしかない
スキルからチャンプまで全部しょぼい
PC版でスマホやってる感覚

417: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 10:59:53.86 ID:/GYB4ooBp
バトルが地味すぎる
まずこれを改善しろ

419: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:01:41.19 ID:vB9HDRWe0
ドラフトってのはあのなんか輪になって回ってた奴?あれ何やってんの?

424: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:14:28.50 ID:7is0ITqQ0
大きな違いはキャラアイテムドラフトピックくらいか
というかボス戦の敵までパクリってどういうことだよ
後マップタイルが6角形かつ縦は狭いせいでアサシンや範囲スキル調整できるとは思えない

425: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:14:29.45 ID:IY1l+zLx0
見てるだけの時間が長いから演出地味って所が相当きついな
黙々とやれるだけでテンション上がらない

427: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:15:06.20 ID:vB9HDRWe0
左右の5つずつある穴に浮いてる骨壺みたいなのなに?

428: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:16:09.90 ID:Py9ICSSE0
>>427
利子

429: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:17:01.03 ID:vB9HDRWe0
なるほど んでドラフトってのは回転寿司にキャラと武器がセットで乗ってて早いもの勝ちってことか。

430: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:17:51.64 ID:kbdt/++10
早いもの勝ちは開幕だけでそれ以降は順位が低い方からピック

431: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:18:20.65 ID:vB9HDRWe0
そうなんだ。なるほど逆転要素か

435: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:28:30.18 ID:ZRJB8v9Hp
良い
・上部のラウンド予告・結果が非常に分かりやすい
・盤面コピーの擬似対戦ではなく直接対決なので重みがある
(本家の"向こうでは勝ったがこっちでは負けた"とかがない)
・アイテム合成の種類と敷居
・ドラフトの敗者バランス
悪い
・テンポが多少悪い
・アイテム合成先の案内無し
・演出が地味、本編と違い操作考える必要がないのでド派手にして欲しい

マッチングや部屋落ちはまあすぐ直りそう

440: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 11:37:11.02 ID:hRSFJ36z0
気付いてる人多いと思うけど
アイテムをドラッグして離すと合成されるけど
ドラッグしたままだったら
合成先とその効果見れるから
ハリケーン作りたくなかったらそこで見て
ほかの奴に渡せば良い

474: 名無しサモナー 2019/06/19(水) 13:46:37.31 ID:3+q7Df6Ma
>>440
ああちゃんとみれるんだ
PBEできないエアプだけど安心したわ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1560341393/

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