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18: 名無しサモナー 2019/05/19(日) 15:21:28.66 ID:dQYLVqhSa
チャレンジャーの人のランク上げる為のブログよんだら
・弱いチャンプは使うな
・ビルド・ルーン・初期アイテムはまともなのにしろ
・テレポ持つな
・イグゾ持つな
・ジンクスヴェインは使うな
って書いてあったんだがこれ意識してやれば実際うまくなるのかなあ

22: 名無しサモナー 2019/05/19(日) 16:00:36.74 ID:bn0gWXiMM
>>18
たぶん同じブログ読んでるわ
あれは十分なミクロがある人が効率よく経験を積んだり、味方が弱くても一人でハードキャリーするための方法って感じだな
半年くらい実際やってみたけど、俺みたいなクソザコアイアンだと対面には負けるのがデフォだから開幕3~5分くらいで取り返しつかないくらいのビハインド背負ってあと20分間ずっと歩いてるだけみたいな展開が多くて、上達するとはとても思えなかった
TPあったらまだリカバー利くからな

26: 名無しサモナー 2019/05/19(日) 16:36:19.85 ID:vdelwIL10
>>22
対面に負けた時点で味方依存になる。アイアンとか関係ない。
レーン戦は勝て。最悪イーブン。

話はそこから

92: 名無しサモナー 2019/05/20(月) 00:30:10.58 ID:0JgE4nX0d
>>18
TP持つな以外は正しい
イグナイト持つ場合はレーンでキル取らないと不利だからハンドスキル自信あるやつしか向かない

21: 名無しサモナー 2019/05/19(日) 15:43:22.24 ID:05WEDQO5a
上手くなると言うか勝ち方がわかるかもね 結局このゲームって突き詰めると負けるときは当たらず当たらせず 勝てるときに当たるその状況を作るゲームだから
弱いチャンプ使うなってのは強いチャンプってそれだけで相手が警戒や緊張してこっちが負けるトレードで相手が引いたり 必要以上に相手がセーフにプレイして結果うまくなくてもそこそこ戦えたりする
強い強いと言われてるチャンプはそういう強さもある
ビルドや初期アイテムは技術の差に関係なくお互い同条件なのにそこでわざわざ不利背負うことないってことだろう
サモスペはまあ合ってるの選んだ方がとは思うけどイグナイト持ってく気概は忘れるなみたいなことか
ジンクスヴェインは何だろうな?
今は別に悪くないとおもうけど

24: 名無しサモナー 2019/05/19(日) 16:08:23.36 ID:QaDJDsTGa
そのブログ間違ったこと言ってないとは思うけど
ゴールドならそんな意識しなくていける

メタ関係なく得意チャンプ使ってけ
カウンターBAN気をつけ

27: 名無しサモナー 2019/05/19(日) 16:37:14.19 ID:2WC8oHnwd
tp持つなはトップだと正直どうかと思うがそれ以外は分からんでもない

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1558239406/

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