Winter-Wonder-Soraka-by-烤考拉

704: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 15:31:10.28 ID:vdfT59Pnr
ソラカナーフきたああああああ
地の底に沈めゴミカスまんサポ

ソナもナーフしろ





星のささやき(Q)
変更]クールダウン:5 ⇒ 8/7/6/5/4秒
強化]自分への再生:56/64/72/80/88 (+40%魔力) を4秒間かけて回復 ⇒ 60/80/100/120/140 (+50%魔力) を5秒間かけて回復(直線形増加ではなく前倒しになりました)
強化]味方への再生:42/56/72/90/110 (+30/35/40/45/60%魔力) ⇒ 自分への再生と同じに
弱体化]ダメージ:70/110/150/190/230 (+35%魔力) ⇒ 60/95/130/165/200 (+35%魔力)
強化/変更]再生を得た時の移動速度増加:敵チャンピオンから離れる方向に移動する際10%増加 ⇒ 14/18/22/26/30%、徐々に減少(Wを使った対象の味方にも適用されることに注意)

星の静寂(E)
強化]クールダウン:24/22/20/18/16 ⇒ 20/19/18/17/16秒
弱体化]消費マナ:70 ⇒ 70/75/80/85/90
弱体化]ダメージ:70/110/150/190/230 (+40%魔力) ⇒ 70/95/120/145/180 (+40%魔力)

Q. これらの変更でソラカは実際にどうなるのか
A. 現在多くのケースで最適とされるE上げが明らかに弱くなりますが、総合的な勝率は上がると予測しています。これはデザインの変更のみなので、勝率を上下させることが目標ではありません。バランス調整には全力を尽くしましたが、十分でなければフォローアップを行います。

Q. Qの再生による回復量が「前倒し」というのはどういうこと?
A. 有効時間中均等に回復されるのではなく、最初に最も大きな回復が起こってから徐々に減少していきます。例として示してくれたものよりはマイルドな減衰だったと思います。


705: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 15:38:50.24 ID:VWrfLaeId
ソラカナーフでなくて調整ちゃうん?プラマイゼロになるんちゃう?

706: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 15:47:47.36 ID:vdfT59Pnr
lv1qの理不尽トレードとE上げ理不尽ハラスでadcファーム不能になってたのがどっちもダメージ削られてサステイン寄りに調整したみたいだから普通にナーフでしょ
あいつフック系来なきゃ何出されてもレーン無敵だったからな
ガンク来ないとどうしようもなかったクソキャラ

707: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 15:56:25.50 ID:p0orwZ6K0
これか



736: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 17:11:13.28 ID:DStmK5rM0
ソラカはEを発動時のダメージ削除して無くした分をスネアの部分に上乗せすればいいよ、なんならダメージ上げてもいい
今のは即時発動で避けようがないのがおかしいんだよ

740: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 17:17:12.11 ID:vdfT59Pnr
>>736
それいいね
あいつほんま不快だわ

745: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 17:51:06.05 ID:VWrfLaeId
ソラカのスキルダメ減らすのはかなりキツそうやなけどもEの序盤とQ5のクールダウン減るからあんまり変わらなそうやな回復量も増えるしな
上の方でもでてるがEが即時発動とRが唯一無二やからなコレを弄らんと不満はのこるやろな

801: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 23:45:33.25 ID:FDT6wdB10
ソラカナーフがツライ
ハラス強くてレーンで押し負けないで
後半もスケールするチャンプ他なにかあるかな?

804: 名無しサモナー 2019/04/23(火) 23:58:04.02 ID:GZjdhPBS0
>>801
ルルかジャンナ
ベイガーも後半スケールするね

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1555565187/

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