そろそろタワーをtrueダメージにするべきでは
タワーがもう無意味なオブジェクトになってる
タワーがもう無意味なオブジェクトになってる
161: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:23:39.86 ID:fDVmnm74M
>>158
タンクがダイブできなくなってますます価値なくなるじゃねーか、単純に攻撃力あげよう
あとタワー豆腐過ぎるから固さ戻して
タンクがダイブできなくなってますます価値なくなるじゃねーか、単純に攻撃力あげよう
あとタワー豆腐過ぎるから固さ戻して
162: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:25:18.27 ID:vLCipLMB0
タワーのダメージ1万くらいにしようぜ(小学生並みの発想)
163: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:27:06.01 ID:gK5D8k5T0
簡単にタワーダイブされるのむかつくからタワーダメージ倍にしてほしい
165: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:30:29.77 ID:rRWDKR7/0
トゥルーダメージは対策できるけど重傷って対策手段がシールド系しかないな
どうしたものか
どうしたものか
166: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:32:12.20 ID:fuQSnkbZ0
タワーさんが泉さんの攻撃力を
167: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:32:31.27 ID:y6oHbgi9a
トゥルーの対策とは?
ヘルス積めとかいうなよ、ろくなヘルスアイテムねーから
ヘルス積めとかいうなよ、ろくなヘルスアイテムねーから
168: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:35:33.06 ID:icqwhuebM
タワーさんの攻撃にスロー90%を付けよう
169: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:39:21.82 ID:gK5D8k5T0
ムンド「重症なんかその重傷を上回る回復量でゴリ押せばいいだろ」
170: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:40:29.26 ID:d27XMA5Zr
タワーに重傷オーラとシールド貫通効果付けよう
171: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:44:06.46 ID:ReGz+gon0
タワーはダメージを今のままで攻撃可能範囲全体に届く範囲攻撃にしよう
チャンピオンへの連続HITでのダメージ上昇は一番高いのを全員に与える
チャンピオンへの連続HITでのダメージ上昇は一番高いのを全員に与える
172: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:47:47.97 ID:MukSbls50
タワーめっちゃ強くしてダイブしずらくしたらどうなるんろう
環境変わらんかな
環境変わらんかな
173: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 14:49:00.34 ID:p7Ogkjhwp
タワー攻撃に重症つけるのはいい案だと思う
176: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 15:02:48.10 ID:q1czRh3Z0
ダイブはプロシーンの見せ場の一つだからタワーはこれ以上強化しなそう
205: 名無しサモナー 2018/07/11(水) 16:15:51.02 ID:uSCvWIhTp
タワーダメージはもっと下げてほしいな
序盤からガンガンタワーダイブできるようにして試合時間短くしてほしい
序盤からガンガンタワーダイブできるようにして試合時間短くしてほしい
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