Sexy-Kindred-by-a70172219-

707: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:37:33.82 ID:6cCNiHMp6
キンドレッドがクソOPなのは使って理解したんだけど、これビルド迷うな
エンチャの色も勿論だし、ASアイテムもRFCとハリケーンで悩む
あとはJGアイテム完成よりも先にAS靴行ってAS取るのはどうか、とか
コストパフォーマンス的にはキーストーン栄華なら赤スマ→AS靴→赤エンチャ→ハリケーンが良さげだが、どうかね
昔ならAD積んでたけど今は割と足りてる気がする

709: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:45:56.96 ID:6cCNiHMp6
カイサBANでファンネリング無いと思わせてからのキンドレッドでファンネリングもやばい気がする
ウルトで死なないから、その間にファンネリング火力敵に叩き込んでお互い瀕死とかなら
味方にムンドーみたいなタンクがいたらウルト終わった後に相手全員ひき殺したり
味方にルルがいれば切れるタイミングのおっきくなーれ→シールドで生存するし
こういう戦術取るならカイサと同じくASエンチャかな?

710: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:49:03.58 ID:6cCNiHMp6
タリックキンドレッドでファンネリングしてキンドレッドウルト切れるタイミングにタリックのウルトで味方だけ無敵延長ってもしかして強いんじゃね?
プレスアタックならタリックのAAが序盤からダメージソースになるから、相手の森も普通に入って印取りに行けるのでは?おやおや?

720: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:05:19.79 ID:JqU33luGr
>>710
書いてある事だけ見るとクソ強そうに見える

712: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:52:32.72 ID:GCMUW3qvd
キンドレッドは他のハイパーキャリーと比べたらDPS言うほど高くないからあんまり・・・
機動力活かして視界やオブジェクト取ったり
ult使ってbaitしたりオールインかわしたりってのがメインの仕事になる

715: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:57:40.05 ID:6cCNiHMp6
>>712
と思ってたら自分で使って火力に驚いた
普通にやってあの火力ならファンネリングしたら中盤のバーストとんでもなさそうだよ
多分パッシブで印溜まった時のスキルのWEの強化と最後の慈悲を積んだ時の火力が悪さしてる
リーサルテンポにすると中盤がえげつない
プレスアタックよりもスノーボール性能が高い

713: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:52:33.15 ID:6cCNiHMp6
メレーじゃないからブラウムとは合わないけど、ヌヌよりも必要レベルが低いから今のカイサファンネリングと違ってサポをlv9にするまで経験値吸わせる必要もないし
dopaの見解待ち

714: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:57:11.20 ID:8S/sXUNk0
タリックいる時点で長時間殴り合ってくれないと思うけどね
殴り合ってくれるなら勝つけど

716: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 09:59:14.49 ID:6cCNiHMp6
>>714
だから今のメタで出てくるプロシーンのJG相手に強く出れるから序盤から印回収に行けるのでは?ってこと
相手としては渡したくないけど、殴り合ったら負けるから
特にセジュアニみたいなタンクが流行りだしてるから

717: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:00:41.00 ID:afsMXWij0
ファンネリングって圧倒的火力で瞬殺できるチャンプじゃないと弱い

718: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:03:05.14 ID:6cCNiHMp6
>>717
Eのレンジが印の数で伸びるんだけど、EWQAA2回とスマイトで相手がフラッシュアウトするレベルだよ
リーサルテンポがあるとフラッシュ追撃から相手は死ぬ

719: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:04:24.88 ID:zFAoTs2rM
スケーリングの問題では
キンドとか後半腐る典型だしファンネリングする価値がない
ワイアイとかカイサ見てたらわかるだろ
ツイッチとかコグマウのがましだよ

721: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:06:31.07 ID:QQ7sGiLp0
パイク+ツイッチのステルスファンネリングやるぞ

722: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:06:33.92 ID:GCMUW3qvd
しかもプロシーンの話かよ
ファンネリングで二人で敵森にはいって成功するのは敵jgが一人でいるからなのであって
キンドレッドだと印狩りに入ってくるのバレバレで人数集められておしまいよ
ファンネリングじゃないがキンドレッドピックされた試合あったけど印は完全に対応されてて仕事できてなかった

723: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:06:34.08 ID:JqU33luGr
キンドレッドが後半腐る典型・・・?
パッシブでどんどん強くなってく系じゃないの?

724: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:08:40.50 ID:6cCNiHMp6
今のカイサファンネリングが20分で3コアだからキンドレッドでやるならAScrit+IEになると思うけど
Eのスキル自体の効果で確定クリティカルになる時のダメージえげつねぇよ、ほんと
どっかのプロシーンで出てきてくれねぇかな

726: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:11:09.62 ID:6cCNiHMp6
ファンネリング前提だとビルドをソロキューとは根本から変える必要があると思うから、ダメージ感覚湧きにくいと思うけど本当に強いんだって
特に印回収でレンジのびるのは本当にやばいと思う

727: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:12:27.37 ID:fJaQjvRSd
句ガイですら答えてるのにマウント取って教えないやつがいる事実に震えろ

728: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:13:48.90 ID:WOiMSQyV0
キンドが〇〇目的以外で話題に上がるなんてな・・

729: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:14:01.20 ID:95U5TR3Ea
コケた時に射程短い糞雑魚になるのとパッシブで位置が特定され易い辺りがプロが使わない理由かな
プロシーンは安定性を求めるのが基本だから、スノーボール系チャンプは避けられがち

733: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:20:22.93 ID:6cCNiHMp6
>>729
今のキンドはlv4.5でドラ触れるからファンネリングで印警戒しすぎてもレベル先行した相手に何もできずオブジェクト失いかねないから対策も難しいよ
それに実際今のプロシーンはファンネリングの相手の位置わかってても攻めに行けてないわけだし、ブルーサイドのドラゴンを4分で管理されたら辛いと思うな

734: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:25:03.17 ID:afsMXWij0
>>733
ファンネリングカイサが強い理由分かってるか?
1  育った時のバースト
2  22分くらいで3コアそろってバロン取れる
3  序盤何回か殺されても復活する

1はあるとして2の20数分の段階で高速でバロン取れないとファンネリングする価値はない
そしてキンドレッドでは3の問題はクリアできない
キンドレッドがカミール、ノクターンのファンネリング殺し勢に勝てるとは思わない
Eナーフしたカミールが今もファンネリングのカウンターになるかは分からんが

739: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:30:57.66 ID:6cCNiHMp6
>>734
バロンでカイサが早いのはわかるが、それは邪魔されても反転できるからこそ触るわけで
どれぐらい早いかの具体的な基準はないし、ファンネリングしたカイサよりファンネリングしないカシオペアの方が早かったりもするからそこは一概には言えない
ただ、反転して絶対に勝てる点としてはキンドレッドもクリアしてる
序盤に殺される云々は度合い次第ではカイサも復活できないから

741: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:33:01.28 ID:afsMXWij0
>>739
20分の段階でカシオペアの方が早いわけねーじゃん
どんだけスノーボールしてんだよ

744: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:35:29.48 ID:6cCNiHMp6
>>741
邪魔されない前提ならカシオペアの方が早い
邪魔される前提だとカイサの方がサステインで劣る

745: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:38:03.40 ID:afsMXWij0
>>744
プロのキル生まれない環境だと20分ってだいたい1コア+素材だけどマジ?
カシオペアOPじゃん

748: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:43:39.99 ID:6cCNiHMpH
>>745
カイサでソロバロンする気なのか、JGと2人で取る気なのか
当然2人だったらカイサと同じくヌヌを相方にしたカシオペアの方がDPS出るんやで

841: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 12:10:23.25 ID:afsMXWij0
結局>>734の理由で無理だな
Yiはスキルドッジ
カイサはシールドがあるけど
キンドレッドはお互いの無敵だけ
その上でわざわざ殴り合ってくれる訳ねーし
バロン時間前にピックアップされるか印狙ってピックアップで腐って終わり

730: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:16:08.42 ID:WGsM47B10
最初のスカトルのマークが運ゲーなの嫌い

731: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:16:41.32 ID:GCMUW3qvd
キンドレッドは一応序中盤型だぞ
レーニング段階で印狩れないと終盤は殆ど手に入らんから
さっさと集めてさっさと畳むのが基本的な勝ち筋になる

732: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:19:04.81 ID:TmGRUbYea
マーク狩りに来るところ毎回狙われたらどうすんだよ

ソロQじゃねえんだぞ

735: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:27:02.16 ID:afsMXWij0
カイサは集中的にボコられて3デスくらいしても普通に逆転してた
キンドレでそれやるとパッシブ管理されて終わっていく
つまり序盤の失敗が響きすぎる

736: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:27:43.20 ID:TdUqkCji0
キンドはソロQ勝率46%とか叩き出しちゃうほどポテンシャル低かったから使われなかっただけで
昔強かった時代は使われてたし、基本的には連携向けの性能してるし
今ほどOPになったらまたプロシーン使用率上がるだろ

738: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:30:33.79 ID:FTH6j8e9a
タリックキンドは試したけど
マーク位置バレてるしレーンのプッシュ微妙
ガッツリレーン押さないとMIDに寄られる
寄られたら序盤はLv差で2v2勝てないこと多い
ファンネリングになるとJGの圧力ないから
TOPやBOTがプッシュ負けしたら
相手の寄りでマーク拾えないことも多々あった
はまった時の火力はぶっ壊れてるのは事実だけど
失敗しやすいからお手軽じゃないかな
やっぱyiでいいやってなる

740: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:31:02.50 ID:nkH3chiud
そんなのやらなくてもわかるでしょ

747: 名無しサモナー 2018/07/03(火) 10:39:47.64 ID:6cCNiHMpH
お手軽じゃないのは間違いないからカイサとyiが空いてるなら間違いなくそっちだけどな
そのうちday1がキンドレッドのバフについて「やっぱりダメでしたね」って言うからみとけみとけ

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1530422131/

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