Manaflow_Band_rune

60: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 17:53:21.12 ID:rX745BQId
なぁ
Manaflow Band (S2)
Cooldown lowered from 75s to 60s
Effect changed from "your next ability used has its mana or energy cost refunded, and restores 8% of your missing mana or energy" to "your next ability restores 10-40% of your missing mana or energy (based on level)
If the ability hits another champion, permanently increase your mana by 15."
これどう思う?

65: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 17:57:59.60 ID:cZ5oe8Ow0
>>60
何て書いてんのこれ

66: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 17:58:32.16 ID:OrWPxcMn0
>>60
やっべまじこれやっべ
正気か?ライオット正気か?

67: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 17:59:50.16 ID:GmCWCFSV0
>>60
下のパッシブのスキルあてたら15マナ回収のところが意味わからなさすぎてすこ

68: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:01:28.71 ID:V8WjtLsi0
>>60
本当にやばい
日本語訳して広めたほうがいいと思う

69: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:03:24.92 ID:iv/SLLMir
マナフロのクールダウンを60sに戻すよ
コスト還元+減少マナ8%回復から減少マナ10-40%回復に変更するよ
マナフロ乗ってるスキルが他のチャンピオンに影響を与えてたら最大マナ15増えるようになるよ

73: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:07:42.41 ID:cZ5oe8Ow0
>>69
ほーん
マナフロって今でも割と人気ルーンだった気がするけどバフされるんだな

76: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:12:28.20 ID:GmCWCFSV0
>>69
こっちが正解だわ
ほんとに英語アンランクだわ

70: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:03:32.97 ID:6LrjmBcoa
CD60s、マナ還元率が10~40%になって、チャンプにスキル当てたら恒久的にマナ+15じゃねぇの?(英語ブロンゴ)

71: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:06:18.19 ID:aXht4s4eH
次に使うスキルで、消費マナの10%~40%を回復。さらにチャンピオンにスキルが当たるたび恒久的にマナが15ずつ増加する

……( ^ω^ )

75: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:10:49.55 ID:cZ5oe8Ow0
マナ15増加ってすげえな
涙みたいに最大マナが増えていくんでしょ
しかも1回で15も増えたら10分で150も増える計算だし

77: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:12:48.56 ID:rX745BQId
英語アンランクだから
翻訳機で翻訳したやつ置いとくなw
マナフローバンド(S2)
クールダウンを75秒から60秒に下げました
効果は「あなたの次の能力は魔法またはエネルギーコストが払い戻され、失われたマナまたはエネルギーの8%を回復する」から「あなたの次の能力は喪失したマナまたはエネルギーの10~40%をレベルに基づいて回復します。
能力は他のチャンピオンに当たって、あなたのマナを恒久的に15増加させる。

78: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:19:02.85 ID:aUe2u3bfd
1分に1回、スキルをしっかり当てろってこと?

80: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:24:49.58 ID:GmCWCFSV0
>>78
あくまでボーナスだよっていうスタンスで
基本は味方にシールドとか張れるSUP用じゃないかな

79: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:19:03.00 ID:coQTTZOlM
another訳せてないやつ多すぎでしょ
お前らまじで英語ブロンズなんやな

83: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:51:22.48 ID:GOLaqZ4H0
まーたライオット特有のやり過ぎたので戻しました調整かぁ
これで給料出てるんだな 楽な仕事だ

85: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:53:44.07 ID:UOzojeva0
だからライオットの目的は平等なゲームバランスじゃなくてメタ動かして飽きさせないようにすることだから
俺3年前から言ってるから

86: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:56:50.16 ID:JGB287Vk0
オレも三年前から聞いてるから

87: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:58:27.41 ID:OrWPxcMn0
じゃあそのままにしとけばいいじゃん
やり過ぎましたってちょっと戻すのただの失敗やん

88: 名無しサモナー 2018/03/07(水) 18:59:58.84 ID:AImmgxSh0
じゃあ戻しません😈

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1520139387/

スポンサーリンク