no title

4: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 04:58:11.41 ID:mZ/4UCBn0
バロンバフのバフはやべえだろ・・・
今ですらバロン取られたらGGだったのにこれじゃバロン取られたら勝ち目ないじゃん

22: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 05:28:36.75 ID:7D7uKdjn0
しかしエルダーやバロンの変更はいいと思うわ

現在均衡してるとマジで意味ねーからな、取るだけ取るけどウェーブクリア早すぎてシージできずに~みたいなのあるし
8.1だか8.2だかとくに顕著で酷かったろ

低レートは謎の糞タイミングでの自殺バロバロやドラゴンが日常茶飯事やで地獄絵図になりそうだけど
試合は早く終るからええやろw


しかし4匹ドラゴン取って2回目のエルダーだと、炎上ダメージだけで135+90*4 = 495ダメとか胸熱だなw
それも2回目エルダーはドラゴンのバフ効果も2倍だから火ドラ3とかいってたらえらいことなるなwww

49: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:20:16.07 ID:z1E3A8csa
バロンとかエルダー強化しすぎるとスティールされた時のリスクがでかすぎてクソゲーになる気がするんだが
プロシーンでもスティールはザラだから試合時間が短くなる分スティールするかしないかで勝敗が分かれることがかなり増えそう

51: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:28:27.49 ID:7AH2QSLR0
間接的にjgの影響力増えていいじゃん
俺はjgやんないけど

53: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:32:54.75 ID:egK0BvIH0
試合の決め手になるオブジェクトのはずが現状ちょっと影響力薄いからバフするね~って話しなんだからもしスティールされたらってのはナンセンスだと思うよ

58: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:36:55.59 ID:z1E3A8csa
>>53
プロですらスティールが日常茶飯事で起こるのに影響力増やしすぎたら触れなくなるだろ…
畳めない試合が増えたからってスマイトガチャで試合決めさせるとかないわ

64: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:47:51.32 ID:egK0BvIH0
>>58
勝ってる方が積み重ねてきた有利をバロンエルダーで決定的にしてgg
負けてる方はワンチャンスティールからの逆転勝ち
これが五分五分ならそりゃ君の言うクソゲーだけどさ
そもそもスティールって取った奴の超絶ファインプレーか取られた側のやらかしだからね

114: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 10:08:25.55 ID:k826dTpna
>>64
スティール狙える位置にいるならスティール側の方が有利ってよく言われてることだよ
んで圧倒的に視界で有利な状況でもない限りスティール狙える位置から離すことも難しいからプロでもよくスティールされてるわけで
スティールされる可能性を作るのがやらかしっていうならプロのバロンはやらかしだらけだね
>>64の言うやらかしって結局結果論でしょ

125: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 10:16:43.73 ID:k826dTpna
>>119
プロはやらかさないとは言ってないよ
>>64は超絶ファインプレーとやらかしを同列に並べててやらかし=相当レアなミスって言ってるように俺は見えるからレアじゃないよって俺は言ってる

60: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:39:37.33 ID:MPQfGugl0
エルダーまで行くグダグダな試合ならスティールゲーで決着つくほうがスッキリするわ
スティールされるの嫌ならしっかり敵のjg差し押さえとけ

61: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:40:31.56 ID:7Jfr8VxI0
jgのスチールはcc持ってる奴が阻止に動けないのが悪いから、半分ぐらいは
残り半分はjgが悪いけどさ

66: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 08:54:37.18 ID:AwnrAITwd
プロはバロンを比較的安全にとれるチャンプのピックが増えるかもね

83: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 09:38:52.14 ID:VUsqLWqL0
バロンとエルダーのバフも強化されすぎやろ
このパッチはちょっと支持できないですねぇ

123: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 10:14:38.81 ID:Bstjhx42d
ヌヌジャングルまたきたな
バロンエルダーが強いならヌヌ様OP

164: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 10:57:27.94 ID:a5mL9LEw0
バロンに強いチョガスがプロでは更に使われるようになるんじゃないかね

331: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 15:25:11.06 ID:CnDE52680
バロンエルダーは単純にさ
バフ時間終わったとしても、討伐数をドレイクの一体として積み重ねできりゃよかったんだよ
そうすりゃいつかエルダーバフが見過ごせないレベルに達して終わる
こんなぶっ壊れバフsoloQレベルじゃ怖くて相手全員殺さねーと始めらんねーよ
やってらんねーぜマジで。さっきsmiteミスごめんな一生ヌヌ使うわ

404: 名無しサモナー 2018/02/22(木) 17:18:05.15 ID:MdL/yXEb0
バロンとエルダーの強化はいいね
今までは結局、どっち取るか選べといわれればみんなバロンを選んでたし
今回からバロン取られそうになるならエルダー取っちゃえな選択はあり
トラッカーナイフも無くなってどっちかの視界確保で精一杯だろうし

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1519230680/

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