Illaoi-Miss-Fortune-by-

135: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 00:23:40.93 ID:O2CFnal90
ビターーン!ビターーン!ビターーン
味方が倒されました
ビターーン!ビターーン!
味方が倒されました
敵のダブルキル
ビターーン!
味方が倒されました
ブシュ!
ビターーン!
味方が倒されました

136: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 00:32:00.69 ID:/7jJ+wJCF
触手避けようともせずにイラオイ相手にキレてるやつ多すぎる

138: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 00:38:20.41 ID:cEAFDmZUa
>>136
あれはブロシルには対象指定スキルなんだよ。
ブロシル配信みてるとマジでそう思う。

139: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 00:40:37.75 ID:dcXg0QuI0
敵のスキルをベイトするなんてブロシルに出来るわけなだろ!いい加減にしろ

140: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 00:42:32.91 ID:vZvF3y7a0
イラオイはEよりultがなあ
すぐに倒せないなら離れるべきなのにみんな離れてる中ADCが一人殴り続けて死んだり
その上peelしろとかぶーたれたり
なんでADCってあんなに知識に乏しいのが多いのか分からん

141: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 00:45:34.35 ID:9edo36/50
そのイラオイもあとちょっとで倒せそう演じるっしょ
そこに触手の謎バーストでみんな発狂すんねん
ちょっとわかってくると触手わざと出させといて逃げるからつまんねーよ、見てても
やっぱどっちか死ぬまで殴り合わないとさ、ほんとブロシルはエンタメ意識しすぎだよ、わかってるね

142: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 01:01:44.79 ID:aXL7WO7u0
イラオイが「手に負えなくなる」のは1stタワーが折れた後も放置し続けてるから
放置せざるを得ない状況で、「仕方なかった」とかほざくのが100歩譲って事実なら、それは全レーンが対面に負けてるから
少なくともtopだけの責任じゃない
それはイラオイが手に負えないんじゃなく、敵味方でプレイヤースキルが離れ過ぎてて、勝ち目がないんだよ

144: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 01:07:48.65 ID:ExkE8nR8F
>>142
は?イラオイごときにタワー折られてんじゃねえ
全部トップの責任だボケ

146: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 01:16:58.90 ID:vZvF3y7a0
>>142
それナサスとかにも言えるんだよな
ナサス倒した上でタワー折りたいのに、他のレーン介護が必要だとtopいけなくなって、結果的に止められなくなる

148: 名無しサモナー 2018/01/15(月) 01:28:49.54 ID:4RoOcW7J0
イラオイとかナサス…と言うかネコババ勢は死ぬほどボコってないと簡単に復活するから厄介で勝率高いんじゃないですかね…

引用元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1515909216/

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