最近気づいたんだけど、パンテみたいな序盤強いチャンプで対面ボコしても他レーンがボロカスだと負けたとき凄いストレス溜まる。
でもケイルみたいに後半強いチャンプで他レーンが負けてても自分が活躍する前に試合決まるし負けてもストレスが低い。
他レーン五分のときは後半キャリーできて楽しい。
自分が序盤フィードしない自信があればおすすめの立ち回り。
でもケイルみたいに後半強いチャンプで他レーンが負けてても自分が活躍する前に試合決まるし負けてもストレスが低い。
他レーン五分のときは後半キャリーできて楽しい。
自分が序盤フィードしない自信があればおすすめの立ち回り。
33: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 17:31:28.76 ID:7NyuACSO0
パンテオン使って他レーンがボコされるとしたらパンテオンの責任も結構あるのでは?
34: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 17:34:21.32 ID:lJDWyo4/0
パンツマンなら即2キルぐらいぶんどって他のレーンもしゃぶりにIKEA
58: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 19:10:59.31 ID:HGpfAK+Ya
>>34
実際にそうやって他レーン助けても負けることはあるじゃん?それがストレスの原因だから立ち回り変えるって話。
今では仏の心でプレイできてるわ。
実際にそうやって他レーン助けても負けることはあるじゃん?それがストレスの原因だから立ち回り変えるって話。
今では仏の心でプレイできてるわ。
36: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 17:38:42.10 ID:jX78yqIB0
パンツ使うなら対面ボコした上に相手のJngとMid(またはBot)をもボコさないとダメだゾ
37: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 17:47:47.54 ID:Mqmx7CXT0
レーンシャブって他レーンに還元したら味方が自分達は育ってると勘違いして無理なファイト仕掛けて終わった時のが悲しい
40: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 17:56:28.74 ID:EHuWQ1UA0
よくあるブロンズの言い訳が自分はレーン勝ったのに味方が雑魚だから負けたってやつ
正しくはレーン勝ったのに自分の強さを敵に押し付けて味方に貢献しなかったから負けたんだよ
レーン勝ってタワー折ったあとの選択を間違えたから負けてる
ずっと自分のレーンにいるんでしょどうせそれじゃあ勝てない
まずLOLのマッチングの仕組みを誤解してる
全員まともなやつを5人集めているのではない
ひとりうまい人いたら強さのバランス保つために他は雑魚になるようにマッチングしてる
こんなクソスレまで来て情報収集してるような奴らは基本的な知識もあるから比較的強いはず
つまり味方は必ず雑魚なんだよ決まってるんだよ
その雑魚を抱えて勝つ強さを求められてるわけ
タワー折って次どうするか
ブロンズは折ったらすぐ帰るでしょ
その間敵は体勢を建て直すのに
他レーンのまだ折れてないタワーを狙いに行くべき
こちらが集まれば強制的に集団戦を始められる
相手が集まらないなら人数差ができてこちらが有利になる
タワー折ったときの選択を間違えないように
帰るのは一番ダメな選択だぞ
瀕死か殺してタワー折るまで絶対に帰るな数十秒AFKと同じだから
正しくはレーン勝ったのに自分の強さを敵に押し付けて味方に貢献しなかったから負けたんだよ
レーン勝ってタワー折ったあとの選択を間違えたから負けてる
ずっと自分のレーンにいるんでしょどうせそれじゃあ勝てない
まずLOLのマッチングの仕組みを誤解してる
全員まともなやつを5人集めているのではない
ひとりうまい人いたら強さのバランス保つために他は雑魚になるようにマッチングしてる
こんなクソスレまで来て情報収集してるような奴らは基本的な知識もあるから比較的強いはず
つまり味方は必ず雑魚なんだよ決まってるんだよ
その雑魚を抱えて勝つ強さを求められてるわけ
タワー折って次どうするか
ブロンズは折ったらすぐ帰るでしょ
その間敵は体勢を建て直すのに
他レーンのまだ折れてないタワーを狙いに行くべき
こちらが集まれば強制的に集団戦を始められる
相手が集まらないなら人数差ができてこちらが有利になる
タワー折ったときの選択を間違えないように
帰るのは一番ダメな選択だぞ
瀕死か殺してタワー折るまで絶対に帰るな数十秒AFKと同じだから
50: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 18:26:46.38 ID:i1b3GvWe0
>>40
タワーを折り続けられる状態と
ベースに戻ってHPを回復させて装備を整えると言う部分の
交換を考えて観た方が良いかもしれない。
速攻
中攻
遅攻
と言う部分も考慮にしながら全体を通して戦略を立てられると良いかも?
レーンのタワーは後半になれば数秒で壊れるので無理して序盤で壊すより
序盤はレベル上げと相手のレベル下げを考えた方が良いかもしれない。
タワーを折り続けられる状態と
ベースに戻ってHPを回復させて装備を整えると言う部分の
交換を考えて観た方が良いかもしれない。
速攻
中攻
遅攻
と言う部分も考慮にしながら全体を通して戦略を立てられると良いかも?
レーンのタワーは後半になれば数秒で壊れるので無理して序盤で壊すより
序盤はレベル上げと相手のレベル下げを考えた方が良いかもしれない。
41: 名無しサモナー 2018/01/14(日) 17:59:34.32 ID:NhyDnjgz0
え?何?ジンクスの顎がそんなにブロンズだっていいたいのか?
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