https://youtu.be/WDiXCPbaRTk

icon-p
固有スキル:スパークル!

スキル使用後、次に行う通常攻撃で追加魔法ダメージを与える。

icon-q
Q:パドルスター

小範囲に魔法ダメージを与える星を発射して、命中した敵に固有スキルを適用する。星が飛んでいる間にQを再発動すると、その進行方向を変えて自身の近くの新しい指定位置へと向かわせることができる。星が与えるダメージは、星が直線を移動した距離に応じて増加する。

icon-w
W:スペルシーフ

敵がサモナースペルまたはアイテムの発動効果を使用すると、一定時間「スペルのかけら」がマップ上に残る。またゾーイが一部のミニオンを倒した時にも「スペルのかけら」が落ちる場合がある。「スペルのかけら」を集めると、そのサモナースペルまたはアイテムの発動効果を一度だけ使用可能になる。
サモナースペルを使用すると、少しの間だけ移動速度が増加し、もっとも近くにいる敵に向かって魔法の弾を数回発射する。魔法の弾はそれぞれが固有スキルを適用させる。


icon-e
E:スリープバブル

最初に命中した敵ユニットに魔法ダメージを与え、その敵ユニットに眠気を与える玉を撃ち出す。数秒後、眠気を付与された敵ユニットは少しの間だけ眠りに落ち、次に受ける通常攻撃またはスキルから追加ダメージを受ける。敵が眠りに落ちると、このスキルのクールダウンが短縮される。

命中しなかった場合、バブルはマップ上に残ってトラップになる。壁を越えて使用すると射程が増加する。


icon-r
R:ポータルジャンプ

少しの間だけ指定した位置にテレポートしてから、元の位置に再びテレポートで戻ってくる。テレポート中も通常攻撃やスキルを使用可能。壁を越えてその場所の視界を得ることができるが、移動はできない。
スポンサーリンク