Fixed+league+of+legends

177: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:01:16.24 ID:3917LySr
MID折れてないのに相手MIDとJGに入ってこられるのってどうしたらいいの?
JGの責任なの?

188: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:18:38.49 ID:IGg6LIyQ
>>177
当たり前だけどレーン押し込まれててヘルス差あるなら向こうは2vs2しても勝てると判断してるから来る
midヒール持ちだと2vs2にかなり強いので尚更あとは2vs2で勝てるマッチアップなのかどうか

190: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:22:27.67 ID:3917LySr
>>188
バリアもってるラックス(ようはよれない)で相手を帰らす訳でもなく相手居ないから帰る系の人だったからゲーム中に気がついてたらラックスが帰ってたらファームするんじゃなくてワーディングするようにしてたらよかったな
そこは反省しないと
相手だけじゃなくて味方の思考の穴も把握しないといけないのきつい

180: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:08:24.82 ID:Tf6DfNXt
midレーン負けてないとそんな動きできんぞ
少なくともプッシュ負けはしている訳だ

181: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:08:50.02 ID:ujsQEV+h
みんなは一人のために、一人はみんなのために^^
ジャングルへのインベードはみんなで防ぐんだあああ    んなことできんね><

状況わからんけどカウンタージャングルに弱いチャンプ選んだなら
よっぽどルート厳選する、いくらでも相手は入ってくるからな
相手ミッドもキル取れると思うなら入ってくる

相手とかち合わんルートを読むんだ
自森入口にワード置いてもらって相手が入ってきたら敵森に行くとか
カウンターカウンタージャングルだ!

182: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:10:55.80 ID:BcPo8bN8
>>181
もしゴールド以下ならワードは期待するだけ無駄かもね
ワードも置けない馬鹿レーナーがJG叩いて試合をぶち壊すのはよくあること

183: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:12:24.78 ID:Tf6DfNXt
いやいやいやtwitchの高レートでも弱いジャングルだと普通に相手に察知されず入るとかザラだぞ

184: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:15:17.24 ID:3917LySr
それがねワードおいてって言っても置かないのブロンズだからね
帰る前に黄トリ二個もって帰るの無理ゲー
レーンでもいいから指してくれたら位置把握できるのに2個手元に常にあるのはどうしたらいいんだ
タンクに負けるブラットミアとか魔境と言われるけどどうやって上がればいいんだろ

192: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:24:28.09 ID:Tf6DfNXt
>>184
ブロンズから上がりたいならレーン行って対面ぶち転がすのが1番じゃない
なんだかんだ下のレートって簡単にぶち転がせる事が多いよ
出来ないなら悲しいが結局適正と言う事なんだよね

195: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:29:07.96 ID:3917LySr
>>192
ADCばっかりやって来たからレーンは勝てても他が崩壊して終わることばっかりだったからJGに鞍替えしたんだ
TOPとMIDは絶対相手転がせるって自信はないんだよなぁ
MIDはアサシンのバーストが今一把握できてないから安全圏がわからないから特にやりづらいわ

197: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:44:34.15 ID:ujsQEV+h
>>195
TFまじおすすめ

239: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 13:04:48.42 ID:vwzqd8S5
>>195
今のメタならBotレーンがスノーボールしてればなんとかなると思うんだけどな

243: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 13:14:41.30 ID:gyJv0+9Y
>>239
どんだけBot育てても、集団戦で装備貧弱なTopMidがいきなり突っ込んで、ADCがダメージ出す前に育った相手に溶かされて3-1交換とか繰り返されるとなあ

185: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:15:23.34 ID:ujsQEV+h
カウンタージャングルに強いチャンプ使ってるのに相手ががんがん入ってくるなら
返り討ちにできるはずだから基本的には
味方森には味方の方が早く寄れるはず理論上は

JGでも対面考えてしっかりピックしておりますかな?
あとMIDも味方、敵のプッシュ能力考えてプッシュ能力まけてたら
敵が入ってくる確率あがるね

186: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:17:16.57 ID:3917LySr
>>185
自分ラムスで相手ヘカリムだからよられない限り負けないはずなんだがな

196: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:32:12.95 ID:ujsQEV+h
>>186
ラムスかあ
昔だったら1週目最弱だったけど、いまはさほど弱くないもんな
できるだけ自分でワード置く、ミッドにも自分が置いた側と反対にワード置いてもらう
敵が入ってきたらpingならす
味方MIDが寄ってくれない、相手MIDはよるなら諦めてそこでは戦わない別のところに行く
てか大抵味方MIDが寄るそぶり見せたら敵JGは帰ってくけどな

187: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:17:55.11 ID:6TdAhkms
冗談っぽくいってるがamumuでカウンターjg仕返すとか定石だからな

191: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:23:18.31 ID:Hx1KeW1R
魔境とか上から目線ならラムスなんてやってないでキャリーjgやっとけ
ひとりでゲーム完結するぞ

194: 名無しサモナー 2017/09/13(水) 11:26:40.28 ID:Tf6DfNXt
まぁ応援はしているから頑張れ
ブロンズレベルならJGに限らず動画とか見て基本の立ち回りを真似してコピーするのがオススメだぞ

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1505202747/

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