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130: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 11:50:26.37 ID:uVko/XB40
pubgとかスプラトーンは負けても全然萎えずに楽しめるけどlolってチーム戦
やって負けるととんでもない雰囲気になるんだよなあ・・w
日本人向けではない

134: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:08:13.19 ID:SgKdcPhg0
>>130
なんでだろうねこれ 味方に憎しみしかわかない

136: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:25:19.97 ID:s8NdwKvoa
>>134
シューティングゲームで負けるのは自分の責任が大きいからな
FPS TPSは打ち負けなければいけてたっていうケースばかりだけど
LoLは味方の動きで自分の生死までも決まるし

292: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 19:33:27.25 ID:PkK2O15xa
>>130
日本人だからとか思ってるのがまずおかしい
このゲームはfpsで例えるなら
移動する人、Aimする人、打つ人をそれぞれ別人が操作してるようなもの
だから、噛み合わないとイラつくんだよ

131: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 11:53:01.97 ID:Ah1021ADM
そこに気づいてしまったか

132: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 11:54:16.60 ID:Hq082D8O0
下手くそはミリの奴すらキル出来ないorキルされるから安易にキルしろは反感を買うだろ出来ない事をやらなきゃいけなくなるんだから

141: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:34:32.61 ID:lx+Ku+aca
fpsは味方が死んでも自分が不利になる事は無いけどlolは味方が死んだら敵が強くなるからな
てか3レーンとジャングルで4人にすればいいのになんで5人のゲームにしたのかね

142: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:44:58.38 ID:SgKdcPhg0
FPSでも勝手に発泡したら居場所ばれるし ころころされたら持ってた武器拾われて敵が強くなったりするやん?

143: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:48:43.52 ID:2AvmZEQZM
Fpsはキル取られても相手のHP上がったり武器の威力が上がったりしないからでしょ

144: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:48:57.42 ID:0iuWoTiQr
LoLがはじめてのチーム対戦ゲームでなんか知ったかぶっちゃったんだろ

146: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:50:03.73 ID:0iuWoTiQr
最近のFPSやったことないんだろうな
最近というか5 年くらい前からスノーボールみたいな要素あるよねFPSにも

147: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:51:32.28 ID:6KaWVhIlp
別に負けても暴言野郎じゃない限り味方に腹は立たない
勝ったらキャリーや支援してくれた味方にハグしたくなる程度にうれしい
何かあって味方に腹を立てる人は、自分に自信が足りないのでは?

149: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 13:01:13.63 ID:0iuWoTiQr
>>147
そうだよ。暴言はいてる奴のOPGGとか見るとだいたいleesin50%とかのゴミだからね
ゲームかてないアホだから味方がゴミとかKDAがどうのとか余計なこととかでゲームに勝つ以外の方法で楽しむことしかできないんだ許してやってくれ

148: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 12:53:31.79 ID:7pi4OBOb0
スノーボール要素がいけないんだと思うわ
序盤負けると残りの耐える時間がクソつまらない

150: 名無しサモナー 2017/07/19(水) 13:02:20.41 ID:TC4k5eRwd
味方にキレるやつは期待しすぎなんだよ
まあ自分が能無しだから味方に期待するしかないんだろうけど

引用元: http://egg.2ch.net/test/read.cgi/game/1500390064/

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