811517b6e05567892ad8f5d5d8d0f126-d4pz0zs

843: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 14:40:47.51 ID:lpg2C0Zn
ドラクサーとナイトエッジのユニークパッシブの脅威+15って重複不可って書いてるけど
これってこの2つつんでも脅威は15しか増えないってこと?
じゃあ妖夢ナーフされて脅威15になるってことは、今まで妖夢ナイトエッジで35増えてたのが15しか増えなくなるってことだよな?

846: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 14:44:14.21 ID:HXKHpLT1
>>843
ユニークパッシブは同じアイテムが重複不可
ユニークパッシブで名前ついてるやつ(シーンとかバミとかの)は他のアイテムの同名のパッシブとも重複不可

850: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 14:50:49.22 ID:lpg2C0Zn
>>846
それ聞いて安心したわ、サンクス

844: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 14:43:09.34 ID:+0kR9B8X
そういうことだぞ
妖夢は完全にお払い箱や

851: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 14:51:50.47 ID:+0kR9B8X
数値が同じ脅威でも別のアイテムなら重複するのか
知らなかったわ

865: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 15:09:52.00 ID:GLQTzANH
>>851
数値とかじゃなく、同じアイテムを積んでも重複するしない、別なアイテムを積んで重複するしないで理解するといいのだけど…
ジャングルアイテムのマチェットとタリスマンのユニークパッシブが初心者には追い打ちでややこしいことにしてくれてる
まさにアイテム界のジャングル

870: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 15:13:56.02 ID:HXKHpLT1
>>865
マチェットとタリスマンのパッシブ
経験値とダメージ/回復に分ければ変なことにならないのに

スポンサーリンク