20161112232429

789: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:33:38.12 ID:rO+m7bqd
脅威の計算とかだいたいでしかわからんから適当に流行りのビルドでこの一年やってきてるシルワンだけど
シルンゴに脅威の計算できずによくそこに居れますねって言われた
みんな脅威の計算とかちゃんとできてんの?あのステータス割とマジで意味がわからんわ

792: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:35:56.92 ID:DBxyi09T
脅威はここ最近できたんですが

793: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:38:39.27 ID:f3znpNmm
ダメージ計算式が分からんのか、脅威の値計算が分からんのかどっちだ

794: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:40:50.61 ID:xBxy7zGG
計算式で計算して試合してる人って都市伝説ちゃうの

798: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:45:59.42 ID:DBxyi09T
>>794
一応オールインしたい時とか自分のadとスキルダメと相手の装備見てなんとなくいけるかは判断する
あとは装備からの推察と経験で

796: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:45:18.91 ID:hGNyttb2
ビルドを考えるときにエクセル開いて計算式で計算する事あるけど試合中はなんとなくだよね
式が頭に入ってるかどうかはなんとなくの精度に影響するだろうけど

797: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:45:46.45 ID:dM+2gAXM
脅威とかダメとかよく分からないけどとりあえず対面殺せばいいんでしょ(ゴル並感)
トップの1:1は自信ある
味方jgが来ないことを悟ったから絶対勝つわ
最近ガンク来られるの増えすぎてるけどボット行けって思う

799: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:46:10.04 ID:/STU5hJz
ASの上がり幅ってどうなる?
50312p2こ買ったら100x50%と150x50%で合ってる?

800: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 12:49:57.37 ID:hGNyttb2
>>799
ASの計算式は基礎AS✕(100+lvupによる増加%+装備の増加%(足し算)+スキルなどの増加%)÷100だから違う

803: 名無しさんの野望 2017/02/10(金) 13:01:08.54 ID:fyo8Snxz
すごーい!あなたは計算が得意なサモナーなんだね!

スポンサーリンク